
  • --/--/--(--) --:--:--


夢見ろとよく言われる

  • 2009/04/05(日) 01:10:40

久しぶりにアドリブで動画撮ってると今までに無く腰が痛くなりました死にたいです



だんだん劣化していってますね
画質的にも酷い
CVとか見てると発想の違いで絶望して撮ってみると安定感のなさに絶望して
学校に行くとリア充のすくつ(なぜか(ryで絶望して
モンハンとポケモン楽しいな


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

回しうめぇwwwwwwwwwww

てか、なんで腰が痛むですかww

いろはさんもリア充なんですよね!!

  • 投稿者: Snow Cat
  • 2009/04/06(月) 18:45:53
  • [編集]

オフしてえええええ(^ω^)

  • 投稿者: Squall
  • 2009/04/10(金) 20:29:34
  • [編集]

うーん相変わらず安定してますな。
自分がやると必ずどっかで引っかかる…。
これも練習量のせいだったりw

リア充は本気で死ねばいいと思うよ(何

  • 投稿者: bluepoint
  • 2009/04/12(日) 02:20:44
  • [編集]

ぼくもポケモンはかなりやりこんでましたw

  • 投稿者: kould
  • 2009/04/12(日) 20:36:30
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

