スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2009/02/21(土) 16:06:03

どもどもIROHAさんとたまに間違われるいろはです

改名か(´・ω・`)
ただそうするとメールアドレスとかブログのタイトルとかめんどくさいんでしませんけどね
愛着も無いわけではないですし。

こないだ言ってたFSはほぼ出来ました。
大抵ここから撮影の時にアドリブ入れまくるのがデフォなんで意味はあんまり無いですが。
それでも完全アドリブより楽です。



またポケモンでサーセン
ロケット団PTのマタドガス育ててたらDS壊れました。
ふたの部分のつなぎ目にヒビ入って開け閉めに違和感があるのと画面の角度に殺意を感じるような壊れ方。
普通に起動できるしめんどくさいこと除けば普通なんで気にせずにアーボの選別をじわじわ進めてます。
マタドガスは結構な確立でガブリ受けられるようにしたんでアーボックは特殊受けにしようかと思ってます。
チリーンとウツボットの火力が半端なのが怖いですが
ニャースで晴れさせればそれも少しはマシになるかと思ってます
モンハンもやってると進まないんですけどね(´・ω・`)
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

初米です^^
ぼくもポケモンはやってましたね。
個人的には

ツボツボ
ギャラドス
ガルーラ
アーマルド
テッカニン
バンギラスorメタグロス

というなんかいまいちな手持ちだったんですよね。
なんかすいません。

  • 投稿者: Kimi
  • 2009/02/26(木) 20:46:40
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

