fc2ブログ

cv

  • 2008/03/08(土) 13:23:06

出来たよー

http://www.geocities.jp/iroha81/iroha2nd.wmv

右クリック保存かアドレス直うちで見てね

さて出演者のなんやかんや

AITUさん
シャドウとパスウマー個人的に好きなスタイル

ZO-MAさん
うねうねー、好き嫌い分かれそう

possibleさん
ラダーのあとチラッと突っかかってるけどそれ以外見やすい

RESTさん
ノーマルの減速がちょっと惜しいかな
でも上手いと思う、おれは好き

scriptoさん
インパクトがちょっと欲しいかな、〆は好き

糞編集者
コイツ何やってんの?バカなの?

OREさん
物干し竿コンバクですね、腕が心配です

bule skyさん
シャフィーボからの返しがあまり好きではないですね〆のあっさり感は好き

Whiteenさん
最初大文字で良かったっけ?とりあえずアドリブでアレならいいと思うよ
おれアドリブ殆ど出来ないし

Seiryuさん
1222いいなー安定しないけどいつか使いたい

ここで編集ミスってるね、修正したのにね、バカなのね

bunさん
始めて知った人だったけど上手くて驚いた

ALTIMAさん
誰かに似てる気がする、滑らかあこがれる

nawatobiさん
後半のパスの切り返しを少し減らすといいと思う

CSOさん
〆をコンバクリバにするだけでも良くなると思う


以上です、調子乗ってますので気にしなくていいですヨ

落ちた方はすいませんでした、次回あるんでお願いしますね

ゲスト呼びたいなー

スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

編集お疲れ様でした
ほめていただけて嬉しいです><
いろはさんうますぎでしたよ

  • 投稿者: AITU
  • 2008/03/08(土) 20:37:00
  • [編集]

いろはうめえwwwwwwwwwww
おれさんやべえwwwwww
おれアドリブでごめんぬ次回はきっちりとしたFSだしたいとおもふ
最初のwは小文字ねww修正しなくてもおkkk

  • 投稿者: しろ
  • 2008/03/08(土) 21:25:41
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する