
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2008/12/28(日) 21:45:11

えらい久しぶりに動画撮った
ついでにペンズギア(笑)回したりなんかしてみた

キモさ出せないか考えてるとこんなん出来た


中二病

  • 2008/12/18(木) 23:15:00

いつのまにやら暦が2年超えてた。
最近1年が早すぎだろjk。
年とったんかな、がっこでもおっさんとかしょっちゅう言われる。
このごろ良いことないな(´・ω・`)
最近上手い人多くてやんなってくるし
何週間かあんまり回せてないし
リア充はしねばいいし
のし。

無難

  • 2008/12/13(土) 17:34:23

こないだのドラムの話が無くなったキャッホイ

いまさら2ndががっこで流行り出した
今6人だったかで適当に2ndのHR上げしてる
PSPとか買い換えたい
最近ロード時間がたまにヤバイ

月曜の話

  • 2008/12/11(木) 01:41:45

風邪は治りかけ

諸事情で最近マキシマムザホルモン聞いてる。
まぁ爪爪爪だけなんだけど。
なんとも言いがたいけど中毒性あるね。
でも歌詞聞き取れたら聞けたモンじゃないのかもしれない。
普段聞いてる曲とのギャップがありすぎてなんかいい意味で気持ち悪い。
気持ち悪いに良いも悪いもあるんかしらんがどうでもええじゃろうて。
そんな感じで気に入ってはいる。





















ど素人が2ヶ月後にドラム叩かされることになった。
れんしゅうまえからくろれきしのにおいがします。

続きを読む

すこってぃが無くなった日

  • 2008/12/07(日) 22:02:10

はにゃみじゅが酷い、ありえん(笑)
のども痛い行動も痛い存在も痛い
欝だしのう


