
  • --/--/--(--) --:--:--


どーが

  • 2008/06/29(日) 19:41:41

なんの目的も無く動画撮ったの久しぶりな気がする
アドレスのところにドラッグとかしてみてね!
初のピンクRzDz、実際は暇な時これ回してるから結構慣れてる
動画の内容は思いついたコンボに1222しただけ
2,3軸楽しいですお( ^ω^)
4軸なんてガンリバとデビルズ系しか思いつきません><
1222は紫さんにコツを聞いてから練習したらそれなりに成功するようになりました。感謝

CV見て4軸の使い方考えてみる(´・ω・`)ノシ


撮れたああああああああ

  • 2008/06/28(土) 20:41:00

ネトゲを起動したらたまにキーボードが使えなくなる
USBのポート変えれば使えるんだけど、最後の一箇所になった
古いPCのキーボードだと使えるから、新しいのを買うつもり
その前にDELLにメールしたいけどよう分からん


でも一番の解決策はネトゲやめることだよね

続きを読む

なんだかなぁ

  • 2008/06/26(木) 23:05:12

がっこの10周年記念式典は3時間以上座りっぱなしでした
腰があばばばばばば
帰りにハンズでルービックキューブ張り替えるのにカッティングシート買おうと思ったら色が微妙だったorz
なんかシールの代わりになるようなもんないですか、あったら教えてくださいm(_ _)m

緋想天楽しいね

夏休みまで残り登校日数4日ワロタ

  • 2008/06/24(火) 22:57:51

今日は午後にラーメンのことをすっかり忘れて弁当持っててそれ食ってすぐラーメン食った
放課後にちょろっとハンズ行って携帯の保護シート無かったから買って
帰ってきた

ラーメン食って友達はボロクソ言ってたけどこってりしてたしチャーシューもとろとろで旨かったよ
んで食ってたら友達がなんかカープの永川選手居たしwwwwwwとか言い出した
守護神のひとらしいね
おれは知らんからかっけぇおっさんだなとしか思ってなかった
そんでマジかよパネェとか言ってたわけも無い。
とりあえずとんこつ醤油つえぇなとか思った

ハンズでフラリッシュとかでよく見るトランプあって欲しくなった
今度買って練習してみようかな
いや、やっぱルービックキューブ1分切れるようになったら買おうかな
まずシール張り替えんとね
で、携帯の保護シート、前にKTぶつけたときに傷ついちゃったから剥がしてたのが気に入らなくて
なんなら横から見れない奴にしようかとも思ったけどあれって見にくくね?
とかなんとか友達と話して普通の奴買った
貼りは成功したよ(´・ω・`)b
その後なんやかんやあり、30分バス待って帰宅
つまらない日常でした

ノシ

筆記ー

  • 2008/06/23(月) 23:58:29

一日中引きこもってたのに書くこともねぇだろ
でもかく(´・ω・`)

白5thがなんか凄いらしいから中途半端ながらもネタ考えた
いまんとこ〆技だけ
めんどくさいことする。でも二番煎じ感は否めない
とりあえずねっこ1stに御呼ばれしたのでまずそっちしっかり組んで
白のほうもじわじわ練習して行きたいはず

明日は学校でラーメン食いに行くよ(´・ω・`)ノシ

続きを読む

眠い

  • 2008/06/22(日) 21:58:33

最近毎日友人とこないだのカードゲームで遊んでる
おれはそんなに乗り気じゃないんだけどね。弱いし
んで疲れた

そういえばVP水色持ってたからRzDzでVPカラー風⑨ペン作った
それだけ

(´・ω・`)ノシ

続きを読む

思い出した

  • 2008/06/21(土) 19:17:31

クラス変えの結果おれの青春は終わりました
簡単に言えば茶髪金髪の女子が集まったクラス
2,3人はまぁ置いといて。あーあって感じ
マジでいやだどうしよう
放課後に賭けるしかないのかな(´;ω;`)


間違えました生まれた時点で終わってましたね(顔面的な意味で)
すいません調子乗りました死んできます
皆さんには迷惑をかけないよう来世でお会いしませんように
ではいろいろCVを見ますのでノシ

続きを読む

流行

  • 2008/06/20(金) 22:17:04

学校でこんなゲームが流行ってます
ちょいとエロいです、おれは話のネタにちょろちょろやるていど
どっぷりやってる奴は酷い
きmゲフンゲフン
まぁつまらないことも無いんだけどね
軽いからやりやすい、対戦も出来るし
どうでもいいことしかないなorz

続きを読む

あらうんど

  • 2008/06/18(水) 21:44:50

ちょろっとアドリブで撮ってみたよ


アドリブっても多少考えたけどね

続きを読む

疲れた

  • 2008/06/17(火) 21:27:15

勾玉作って最終鬼畜一部声歌詞打ち込んで
友達に送ってって疲れるわ

記事消えたやる気うせた

  • 2008/06/16(月) 22:37:49

ウォークマンだけでもめんどくさいのに携帯にも音楽転送しだしたら時間が無い

初代デジモンの進化の曲がなかったから落としたんだけどやっぱ歌詞がええわ
ついでに2のも落としたりしてテンションあがって公式サイトいってみたら地味に更新されててワロタ
進化の曲はOPよりも好き
曲名打つのがめんどくさいからこんなわかりにくい感じでサーセン

明日は社会見学、昼からなのに朝から学校で遊ぶ
むじゅうりょ~く


ノシ

続きを読む

気がついたら動画が三つ

  • 2008/06/15(日) 14:50:04



うぐぅぉさんのCVに出させていただきました
どう見ても浮いてます本当に(ry
影雷でぶー
〆だけなFSになってて残念
でも途中のデビルズシャドウの流れは好き


いろは3rdの奴
色がバナナっぽいのはとってる最中にキャップが無くなってその場しのぎで使ったから
撮り終わった後に見つかりました
ネタは詰め込んだつもり、スキップガンマンとか、デビルズシャドウからシザスピとか
一番頑張ってるのはデビルズシャドウから一瞬パムスピ、誰もまだ使ってないよね?
ただ問題は繋ぎが少なかったり難しかったりする
あとは極力突っかかりなしで〆で減速しないようにした


またやってしまった無駄スキル
多分NeoSA23333333333333333
勢いと左手のスタミナとの勝負でした
FSで233ぐらいは使いたいけど切り返しが苦手だから使いにくい


ヴぇがs通してflvメーカーだと劣化激しいからなんか良い方法ない?
ムビメカだとコマ落ちが激しいんだけど何で?

続きを読む

マジ引く、マジテクい

  • 2008/06/14(土) 21:55:23

クラスのスイーツ(笑)にそう言われた。
ついでに手だけとらせてとも言われた、顔は見れたもんじゃないですよね。わかります

学校の性質上クラス変えしないと平等にならない
そういうことでこないだクラス変えがあった。
厳密には19日からで、発表があっただけ、ほかのクラスはどうか知らんが、おれのクラスは8割がたそのままって雰囲気。
ちなみに学校の外見は普通のビル、4階建てで234階が教室、そのうち3階に二部屋、BとC組み、4階に一部屋でA組み広くてあたり、おれはA
男子は不良が数人抜けて知らん奴が入ってくるだけって感じ、平和万歳。今まで通りなんとかリア充続けられそう。
女子はよく知らん、殆ど話さんから名前とか2、3人しかしらんのよ。
上に書いたスイー(ryはそのままだそうでめんどくさい
とりあえず今まで女子はハズレ(不特定多数の意味で)が多かったからwktk
まぁ楽しかったらそれでいいや

いろは3rd

  • 2008/06/13(金) 21:59:32

修正版アップしました。
さて、特に書くことも無いですが一応。

審査
前にも言ったとおり実力だけで選んだわけじゃないです。
音に合わせにくかったりする方を落とさせていただきました。
落ちたものにもいい動画は多かったので、いつかそれも使って拾いのようなものもでも作ってみたいと思いました。

編集
まずOPを、曲が決って始めは文字だけとか凄くシンプルにしようかと思ってましたがノイズいじってたりしたら面白かったので調子に乗って使いました。
まだいろいろわかってないのでgdgdになりましたね。
動画の切り替えについてはあっさりとフェードのみ、ところどころ音に会わせる為に切り替えが適当になってます。
名前も2ndのときと同じく動画のフェードに極力あわせるだけ、枠は付けませんでした。
EDはOPと一緒になんとなく考えてたらああなりました。
動画の〆とかを隣で流そうかとも考えましたがやっぱり出演者に注目してもらいたいので背景だけ残して流れるだけです。

とりあえず今日はこの辺で

続きを読む

かんせー

  • 2008/06/13(金) 00:34:54

いろは3rd完成です
いい曲なのに梅雨の時期に何考えてるんでしょうね主催者は
まぁ夏が待ち遠しくなればいいなと言うことで

ぜひ見てくださいな
http://jeb.s3.zmx.jp/viewtopic.php?f=52&t=3610
詳しいことはまた後日
今日はいろいろ疲れたので寝ます

ではでは感想、叩き、愚痴、文句なんでもお待ちしています

続きを読む

_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

  • 2008/06/10(火) 23:24:14

学校で気持ち悪いことについて悩み、疲れて鬱になり
編集を半ばまでやりミスがあることに気づいてやり直そうにもやる気はそこを尽きてる状況
音にあわせるの難しすぎだろjk

審査のほうは大体すんだから報告
実力じゃなくて編集のしやすさとかで選んでるのが多いです
編集のレベル低いんだから実力で選べカス等なんでもどうぞ
ちなみに15人くらいです

青春したいナー
というより和みたい癒されたい

続きを読む

曲決まったあああああああああああああああ

  • 2008/06/08(日) 23:20:58

CVの曲やっと決まった
今日はそれだけで幸せな気分になれた
ヴぇがすも使ったこと無いところいじったら面白かった
やっぱ編集楽しいわ

一つの技のせいだけでFS撮れん\(^о^)/

覚醒って何おいしいの?

  • 2008/06/07(土) 19:08:29

コンボ思いつく⇒CV見たら被ってる
かれこれ5回以上やってる
でもこないだ撮ったやつと今撮ろうと思ってる奴のネタは被ってないはず
てかシャドウネタなんてやる人少ないよね
それに影雷ネタなんてやる人10人いないよね



最近自分のFS見てる、新しい5つぐらいは見ても自己嫌悪が薄い、なんでだろ。
それとその5つの内一つがアドリブでそれ以外にはバクアラが一つも入ってない
あと露骨な切り返しもアドリブの奴だけだった
やばいやばい
でもFSの組み方とかを変えるつもりは無い、というよりも変えられない
コメとかメッセとかなんでもいいんで誰かアラウンドの上手い使い方教えてください

122が苦手

  • 2008/06/06(金) 19:45:27

流行っぽい1222はおろか122すら汚いんだけど
コツおしえてくだしあ><

あぁきもいきもい
コピー楽しいよコピー
まだ一人のオーダー解析しただけだけど
3人くらいこぴーしたいけどまずいろは3rdの動画撮らんとな

消火器で授業中止

  • 2008/06/05(木) 22:24:47

本読むとかふざけた授業中なんか凄い音がした
また誰かバカやったのかと思ったら音が長い
教室の窓から煙出てくる、消火器倒れたそうな
とりあえず三階から一階に非難しろとか言われる
狭い教室がピンク色になってて吹いた
んで、ちょっとして掃除手伝わされた
ついでに撮っといた
PA0_0002.jpg

あとで友達に見せたら分かりにくいって言われた
数枚とっときゃよかったね
とりあえず足跡と消火器とピンクの粉末
のどが痛くなった

続きを読む

  • 2008/06/04(水) 21:48:44

スwwwトwwwレwwwスwwwww
めんどくさいwwwwwwww
晩飯忘れてたwwwwwwwwwwww

だからどうした

  • 2008/06/03(火) 22:34:21

リアルでちょいと厄介ごとがありました。というよりもまだ続いてんのかな
まぁおれは直接は関係ないんですがいかんせん狭い学校なもんでね、弊害が及ぶわけですよ。
おれは巻き込まれた一人から事情をちょろっと聞いただけなので深くは知りませんけどね。
ちなみにおれが事を知ったのは今日帰る直前。朝から一部除いてテンションあがらないと思ったらそのせいだったようで
今日一日空気読めない痛い子になってました。いやいつもか
冗談はおいといて


ここまで書いてこのブログに書くことじゃないことに気づいた
めんどくさい。
どうでもいい事でケンカして周りに迷惑掛けんなって事でノシ
やばい、本気でめんどくさい。

おれ

  • 2008/06/02(月) 23:15:18

ついさっきRESTさんからこんなものが
080531_1529~01

で、メッセでOREに見せたら10秒でこのサイト引っ張ってきた
http://www.ekiblo.jp/user/ken5go5/vsm13/4773.html
さすがORE、OREじゃなくてORE
なんかホワイトリストだとOREよりOREのほうが数字多かったらしいよ

とにかくまぁRESTさんネタ提供感謝

明日は学校、ストレス発散に某ホール君いじり倒してくるか
今日テンション高いな


ノシ

続きを読む

昨日に比べて調子よさげ

  • 2008/06/01(日) 22:56:10

昨日新しい配色のG3mod作った


黒黄じゃね、pespさんのパクリじゃね

この広島弁のなんとかだね的な意味のじゃねが疑問系に感じる苛立ち
後最近ネトゲ廃人へと着実に近づいてます

続きを読む


