
  • --/--/--(--) --:--:--


疲れた

  • 2008/04/28(月) 23:32:34

疲れた。もう疲れた
交換トラブルにはもう一生合いたくないね
下手に出るのがめんどくさすぎる
まぁ楽しんだ節が無い訳でもないけど疲れた
人と討論って疲れるんよ
いいこと無いしね

追記討論のレベルにすら届いてませんでした


久々に連続で更新してみる

  • 2008/04/27(日) 23:58:44

ちょっと今からカテゴリ整理する。ペン回しの動画自分で見ようとしてどこにあるのか分からんなった

ついでにここで公開した気がしないので愛ペンうpしてみる
080409_2145~01

前に乗せたG3modの色違いですお
初めて緑にして結構気に入りました、どうでもいいけどこれですでに一個CVに動画出した
近々キャップ側のグリップを普通のハパジェル緑にしようと思ってる。あわよくばインサートも変えるかも

ちなみに使ってるチップが家にあった奴で売ってないのかと思ってたらこないだ100均で売っててちょっと嬉しかった、2本で100円とか。なんかもうだいそー大好きです^^

続きを読む

暇つぶしにタイピング練習ついでに更新しようとか考えてた

  • 2008/04/27(日) 01:07:17

そろそろブログもめんどくさくなってきた今日この頃
ネタも無いしね

とりあえず一昨日の社会化見学でも書くよ

ここから↓読まなくてもいい



9時半集合なのに6時半起きに切れつつ一時間に一本の行きのバス乗ってうとうとしてた
一本速いだけで思ったより込んだ。オーエンアレンジ聞いてたら乗り換え
まぁ大したことも無く到着

着いた時点で8時半ちょい過ぎ。まだ誰も来てないだろjkとか思ってたら一人いた
車オタクでボンボンでレーサーのMでいいや。DQNっぽいけど多分いい奴
8時前とか教員すら来てない時間についてたらしい。親につれてきてもらったとか殺意沸いた
車の雑学聞いてたら9時も過ぎた、誰も来ない。これ皆時間間違ってんじゃねとか面白くないことで談笑してるとのそのそと増えてくる

ちなみに女子のレベルは低いよ。ほかのクラスにかわいい子がいるらしいけどクラス違うと致命的過ぎる様子
男子の方は10人弱で二人不良、3人ぐらいがおれ以上に根暗。それ覗いて大概おれ含め4~6人で固まってることが多い

そんなで人数集まってきて9時半、10時までに集まり次第出発ってことでまた暇になる
何してたか忘れたけどバカやってたはず、で出発

始めテンション高かった。隣は何か洋楽聴いてるらしいオタク臭のする奴で通路挟んでビジュアル系万歳でなんかテンション低そうなイメージだったのに異常に高かったO
ずっと車オタクMのターン!11、10分程度で皆飽きる。サービスエリアでMがでかいコアラのマーチをかってバスで振舞う、美味しかった。一人帰ってくるのが遅れてもらえなかった奴が居た
そっから1時間ぐらいぐったりして国営備北丘陵公園(漢字に自信無し)に到着
曇ってた、雨フラグ立ってんじゃんとか言ってる奴いた。フラグゆーなwwwww
あ゛ーあ゛ー言いながら寒い寒い言いながら本来の目的そばうちとかもうどうでもいいとか思ってた
ざるそばだったら切れていんじゃね?とか言いながら歩いてたらアホ共にOと一緒に釣られた
何か洞窟みたいな資料館みたいなとこに誘導された。騙されなかったほかの奴らに馬鹿にされた
とりあえず、そばうちするとこに到着、古い民家かたどった感じのとこで爺さん婆さんがいた
ちょっとゆっくりしてると、アホ共にだまされた奴らがわらわら戻ってきた。思ったより釣られてた
で、はじめるといやいや言ってた奴ら全員黙る、普通に面白い、てか結構面白い
皆調子乗っておれ天才とか言ってる中おれだけ冷めてた。生地を伸ばす時に自分の手のひらがまっ平らだったことで初めて得した
なんかすげぇすげぇ言われたけどぜんぜん嬉しくない、だって手のひら平らってね。
まぁそんなこんなしてて切るまで行ってOと一緒に休んでたら爺さんのちょっといい話

表記的にはそば粉は2,3割でそばって書いていいらしい。ほかはメリケン粉、最近はそば粉5割でも大々的に書いて売ってるらしい
それで、そこだとそば粉8割でやってるらしい、それがいい割合なんだとか言ってた
でもそば粉が多いとゆでて時間が経つと麺が千切れるらしい、だからゆでで打ってるのは全部そば粉の割合低いらしいよ
そんな話聞いてたらOのテンションが上がったらしい、ノリノリでそば切ってた。
雑談してたら茹で上がって食った、ちょっと半生だった(´;ω;`)でも美味しかった、隣の班の女子のちょっとそば貰った。もっと美味しかったいろんな意味で

そっから自由時間、2時間の予定がそばうちの時間が思いのほか長かったらしく1時間半になった
まず飯食おうぜってなった、アスレチック有るらしい、そっち行こうぜ。なんと単純な思考
まぁ遠い、皆走る走る、おれは血圧の低いフラグ君と、クラス同じだけど名前忘れた人と歩いて行く
着いたら皆食い始めてた、殺意が沸いた。
そっから凄い。バカとしか言い表せない感じで遊んでたら30分で飽きる。どっか遠いとこさしてここ行こうぜとか言う奴がいた
ここで離れてたら今頃筋肉痛にはなってなかったはず。後半は体力無いから3メートル後ろにギリギリ付いて行ってた
途中でこれ遠すぎんべよと、だれかが言った。とりあえずだめだ出口に戻ろうってことに満場一致
そこでMの雑学。道路にたまにある茶色いあとはアスファルトの塊の錆びで交通の少ない道路に多いらしい
何とか無事に出口に着いてアイス食いながら休憩。アスレチック行こうぜ。誰だよorz
おれのアイスまだ半分ぐらい残ってるのにとか思いながらも3分の1一口で食って何とか食い終わって付いていく
ほかの女子もそろそろ居るだろうし楽しそうジャンとか言ってる奴が居たけど着いたら誰も居なかった
とりあえず集合時間近いから帰ることにする。じーさんばーさんの乗ってる園内バスみたいなの軽くジャックして出口に着く。
テンションのあがったメンバーは運転手に握手求めてた。アホどもめ。おれもしたけど

それで帰りは大富豪。トランプあるならもっと速く出せと愚痴りながらも楽しんだ
7渡しとか8斬りとか10なんとかとか都落としってルール始めて知ったよ
んで。学校着いたら解散。

バス一時間の8割を寝て過ごしたら帰宅。爆睡。次の日筋肉痛
それが今日も地味に残ってるって言う感じですね

ノシ

続きを読む

たまには

  • 2008/04/26(土) 00:04:33

FSはっときますかね

ほいさ


白4ですね
最初は手抜きしねとか思ってたけど今見てみるとさっぱりしててマシなんj(ry
手抜きしね

白曰くぷるぷる

ぷるぷるぷるぷる!
ぷるぷるぷるぷる!

無題

  • 2008/04/22(火) 23:57:27

雑談にのっとるwwwwwwありえんwwwwwwwそんなに上手くないwwwwww
一生無名がいいwwwww533と537が完全に正しいwwwwおれみたいなzktのせんなwwwwwww

落ち着き

  • 2008/04/19(土) 22:04:30

スピカで日記書いたけど落ち着かない
こっちもなんか危ない気もして落ち着かない

さてどーしたもんか

入学式シネ

  • 2008/04/16(水) 22:53:47

集合時間から一時間放置ってなによ
そのあと一分以下の間隔で二時間立ったり座ったりしながら話し聞かされる
地味に疲れた、とりあえず明日行ったら火曜まで暇だからいいけど

ジャンプで盛大に吹いた

  • 2008/04/15(火) 22:08:26

080415_1439~01

手で回す専用ペン!!回しまくろうぜ!!

続きを読む

腰YABEEEEEEEE

  • 2008/04/14(月) 22:27:49

誕生日おめでとうおれ



腰いってええええええええええええええええ
PCやってる環境やばいとか言いながらそのままやってるせいだけどめんどい
新しいPC買うまでこのままだと思う
多分死ぬ

ノシ

続きを読む

ぎぶみー安定感

  • 2008/04/12(土) 23:18:27

っとまぁZYAVUXA4th出れた結構嬉しい
動画はこれ


久しぶりな気がするガッチガチのシャドウFSのつもりだけどまぁシャドウって言うか手の甲だよね
ガンライぶち込んで、5デビルズシャドウとりあえずやって〆はayshさんのシャドウ>>シメパスRe>>シャドウみたいな奴の前のシャドウを24-シメバクにしてみた奴
殆どそれがやりたかっただけ
ちなみにVPで撮ろうとしてたけどめんどくさがってたら暇つぶしのg3mod完成→30分で成功ウマウマ→後日色が気に入らなくて今緑に落ち着く

これでネタ切れの犠牲になったのが白4thの動画
白ごめんね!11


大体こんな感じ


ノシ

KY

  • 2008/04/11(金) 22:41:12

KYとかそういうの嫌い



病院の待ち時間にて<・・・かーわいたー
アレだ病院でごっどのうずやめれwwwww
あとばんぷの銀河鉄道とかコアすぐるwwwwww
そのわりにゃ演歌とか流すのかよwwwwwww
ってジェロだよwwwww

続きを読む

カナル!1カナル!

  • 2008/04/10(木) 22:28:13

fc2管理画面で操作ミスが半端無い頻度でおきてる



今ちょいとウォークマンと一緒にイヤホンなくして携帯についてた適当なの使ってるんだけど
カナル型じゃないからものすごい違和感
最近ウォークマンに最初から付いてた奴壊して新しいの欲しいんだけどデオデオに行けない
2,3週間言い続けてるのに行けない
まぁ一人で行けばいいんかもしれんけどめんどい


今日弟がバッテリー見てた
知らん人はググってくれ
で、広島弁なんだろうけど酷すぎるwww
何でもかんでも語尾「じゃ」付けりゃいいってもんじゃないよ
もう少しなんとかならんのかねとか姉と笑いつつイラつきながら見てた

続きを読む

タイトルメンドイ

  • 2008/04/08(火) 00:08:05

自分の安定感の無さに数日絶望してましたいろはです
半分嘘です書くことありませんでした

とりあえず来週誕生日です
入学式はその翌々日とか暇すぎるwwww

ちょっと〆思いついたけどほかにネタ無いからFS組めないorz
誰かのFSコピーしようかな・・・
あぁ腰痛い

続きを読む

P,S,この技はシメバクなのか?

  • 2008/04/04(金) 17:24:43

痛いタイトルになりました


随分前からFSでよくやってるあれです
一番気に入ってると思います
おれは飛びませんし広大にも多分行きません
裏ソニ>>シャドウのつもりですがシメバクだと思います

あと最近重ペンの安定感にはまってます

では腰にいいと聞いたので散歩してきます

ペン作ったよ

  • 2008/04/03(木) 22:33:09

暇つぶしに水色とピンクの配色試したらいいペン出来たw
ZYAVUXA4thの動画も撮れたし結構気に入った
じーさんmod
080403_2208~01

まぁ見たら大体の構造分かるでしょうね
シンプルなので
作るほどのペンでもないですし

続きを読む


