
  • --/--/--(--) --:--:--


愛媛で爪折りに行った

  • 2008/03/31(月) 22:21:08

久しぶりに家族全員休みだったということで親父のテンションが地味に上がったみたいです

直線距離にして片道40㌔の旅してきました
でも帰ったとき走行距離は200超えてました

とりあえず起きたら丁度ペン回しのことテレビでやってました
セブンさんテライケメソ、あとうほっいい男って聞こえたのは空耳ですよねー
特ダネでガチホモネタなんて有り得ませんよねー

ではもどって
080331_1632~01

橋です
海が綺麗でした
それだけです

080331_1712~01

数年前のドラマだったがんばっていきまっしょいとやらの海岸だそうで
写ってるのは家のおれを除いたアホ三人です
無許可だけどキニシナイ

あばばばばば
080331_1714~02

砂浜汚い

080331_1812~01

大体そんな感じ




続きを読む

  • 2008/03/29(土) 21:45:14

疲れました

DQN多くて絶望した
あとべた過ぎて笑い堪えてた
ちょうちんズボンにタオル頭に巻いてタバコ吸ってた

取り合えずそのあとペンかって帰ったら三つ届いてました
ぷろふぁいる二本とHF3本とペンズギアと製図用シャーペンと漢参上とayatoriペンとHGG白と紫さんのサイン
大体そんな感じ

国内ペンばっかりですね

明日3回目の入試

  • 2008/03/28(金) 22:16:30

えーさっき気付きまして
明日通信制高校の形だけの入試です
広島市内行って来ます
親いなかったらオタク街満喫とかしたかったです
HF買う程度ですね
面白いこと無いかな

続きを読む

じぇぶちゃで出したネタ

  • 2008/03/26(水) 22:54:56

080326_0158~01

いろいろ動画が間に合う気がしません

続きを読む

VP売ってた

  • 2008/03/25(火) 22:37:37

HFは無いとかいう生殺しです
とりあえずは買ったんで届くの待つだけです

絶望した!本文より長すぎる米返しに絶望した!

先謝っときますごめんなさい

続きを読む

弟はもう少し頑張るべき

  • 2008/03/24(月) 19:49:55

夜にトイレ行くにも廊下の電気全部つけてリビングのドア開けっ放しです
暖かくなってきたから苦ではないですがなんかイラつきます

最近初めてじぇbまのオークションを見ました
酷くね?、入札が少ないから中止とかありえん(笑)
それなら売ってもいい価格を開始価格にするべきだと思います
あとはおまけが付く値段以上で落札でも入札少なくて中止とかも無いですよね
あえて言うなら二人目くらいで即決価格出したりする奴にはオークションすんなって言わせて頂きたいです
おれは言いませんしオークションしませんけど

そんなところですね
以上白4thとZYAVUXA4thの提出期限被ってることに気付いて出れる実力無いくせに焦りながらFS練習してるzktでした

暇つぶしにパラフラのこと調べて1分で挫折した

  • 2008/03/22(土) 21:50:12

今度また挑戦したい

多少形になればCV作るんじゃないかな

わざわざどうも

  • 2008/03/22(土) 14:27:57

一ヶ月ぐらい前のkey3さんのFSコピーした時の記事の間違い指摘ありがとうございました
名無しに敬語ってのもどーかと思うけどまぁいいか

やることねぇわ

  • 2008/03/21(金) 22:52:52

暇すぐるwwwww

29日に一応試験があって

そっからまた暇なわけで当分ぼーっとするしかないんですかね

続きを読む

きまぐれいむ

  • 2008/03/21(金) 00:15:45

ねおさです




多分23333333333だと思う

それだけ

大会の動画の順位おかしくね

  • 2008/03/19(水) 22:50:18

10Pとか0Pとかで入れるのはないと思う

なんかね

おれのも上がりすぎ落ちろ

150位でいいから、売ってるの見たことないからペンズギア回してみたいだけだから

数分回して保管だから

続きを読む

携帯かってもらた

  • 2008/03/16(日) 23:20:26

W54S

シメトリカルソニックが大好きです

  • 2008/03/16(日) 00:03:14

プロフんとこの動画変えました
いろは2んdの奴
ダブルフェイクトソニック使ってみたかった
案の定〆とか地味すぎじゃね?しかもダブルソニックだし
シャドウで書くとなんになるか気になって夜も10時間しか眠れません
まぁシャドウにする必要はないか
ホントはあのあと121で締めようかと思ってたけど安定しなかったから結局あれ
前半のgdgdは気にしてない
中盤は思ったより加速して気に入ってたりする

あと大会にも動画出したよー
偽ボディ白コムサで半分アドリブ、本物欲しいな
ラダーからシメパスReが気に入ったからまたどっかで使うと思う
この動画から切り返しの少ないスタイルで開き直ることにした
そしたら次撮るつもりのFSに切り返しが無くなったwwwwwww

以上どっかチーム入りたいと思いながら提出する勇気と実力がないチキンでした

ノシ

ツンデレ親父

  • 2008/03/14(金) 22:22:38

ホワイトデーってことでシュークリーム買ってきて自分で食って絶賛してた親父は携帯を買ってくれるそうです

公立高校受かったら買ってやるとか言ってたのにね

まぁ殆ど使わないだろうから基本料金だけでよさそうってのも理由に有るらしい

頑張れば出来そうだから困る

教える相手もいないしね

浪人回し

  • 2008/03/13(木) 16:39:30

定時か通信制ならならんのかな

とりあえず落ちましたヨ

一応全滅

さてどうしたもんか

PC買ってもらえんのがきついなー

HDD4%とかもうね

携帯はまぁ親父ツンデレだから何かありそうだけど買ってくれそうだな

cv褒められる度にによによしてます

  • 2008/03/12(水) 21:58:47

一昨日3時ごろまで起きててチャンネル回したら熱中時間再放送が丁度始まってもによによしてました

昨日狼と香辛料読みつつによによしてました

今日は兄弟いじりつつによによしてました

変態です

ノシ

続きを読む

暇どれくらい暇かって言うと何時間寝れるか試そうかと思うくらい暇

  • 2008/03/11(火) 21:55:30

すげー暇

すること無い

続きを読む

春休み暇すぎワロタwwwwwwww

  • 2008/03/10(月) 22:04:59

いつのまにか春休み

どうやら普通の卒業生は遊びに行くらしい

バスに中学生が死ねってくらいいるって姉が言ってたwwwwww

おれ暇なのにね

今気付いたけどichiさんFA入ったんだね

おめでと

編集って面白いけど疲れる

  • 2008/03/09(日) 22:39:25

編集のお話



OPは1stとあんまり変えてないです、面白くないですよね

でもCVは基本的にペン回しを見れればいいわけですから

OPは下手に作るよりシンプルなのがいいと思ってます

作れるなら作った方が盛り上がるとも思いますけどね

使った色は白黒のみですかね、曲つながりというのも無いこともないんですが

色彩センスはないのでこれも無理するよりいいんじゃないかってことです

次はもう少しカラフルにすると思います

名前の入れ方は結構迷ってたんですが

見たあとこれすげぇじゃなくて○○さんすげぇみたいに見直さなくても誰か分かるようにしたかったわけです

それで殆ど動画に固定しました

無理っぽかったですけどね

それ以前に名前正確じゃないのもあってごめんなさい


動画切り替えはシンプルが一番ですね、個人的に

くっつけすぎてスタートコンボと〆が見づらいからいろは死ねとか言ってください


そんなところですかね

ノシ

続きを読む

cv

  • 2008/03/08(土) 13:23:06

出来たよー

http://www.geocities.jp/iroha81/iroha2nd.wmv

右クリック保存かアドレス直うちで見てね

さて出演者のなんやかんや

AITUさん
シャドウとパスウマー個人的に好きなスタイル

ZO-MAさん
うねうねー、好き嫌い分かれそう

possibleさん
ラダーのあとチラッと突っかかってるけどそれ以外見やすい

RESTさん
ノーマルの減速がちょっと惜しいかな
でも上手いと思う、おれは好き

scriptoさん
インパクトがちょっと欲しいかな、〆は好き

糞編集者
コイツ何やってんの?バカなの?

OREさん
物干し竿コンバクですね、腕が心配です

bule skyさん
シャフィーボからの返しがあまり好きではないですね〆のあっさり感は好き

Whiteenさん
最初大文字で良かったっけ?とりあえずアドリブでアレならいいと思うよ
おれアドリブ殆ど出来ないし

Seiryuさん
1222いいなー安定しないけどいつか使いたい

ここで編集ミスってるね、修正したのにね、バカなのね

bunさん
始めて知った人だったけど上手くて驚いた

ALTIMAさん
誰かに似てる気がする、滑らかあこがれる

nawatobiさん
後半のパスの切り返しを少し減らすといいと思う

CSOさん
〆をコンバクリバにするだけでも良くなると思う


以上です、調子乗ってますので気にしなくていいですヨ

落ちた方はすいませんでした、次回あるんでお願いしますね

ゲスト呼びたいなー

生きてますすいません

  • 2008/03/07(金) 16:15:12

今朝入試終わりました

遊びますノシ

だりぃ

  • 2008/03/01(土) 22:30:58

泣きたい


